3/22 放課後等デイサービス konoki丸子新田 なんでもバスケット・子ども食堂・公園遊び

こんにちは!konoki丸子新田です!!

 

3/22(金)の様子をお伝えします♬

 

午前中はなんでもバスケットをして遊びました。

そして、

お昼ご飯は、「子ども食堂」!

konoki石田の人たちが作ってくれた、

豚丼コンソメスープ~♬\(^o^)/

 

みんな一緒に

「ありがとうございました!!」

せっかくみんなで石田までお出かけしたので、

そのまま、「恩田原公園」へ~~~💓

 

公園で、

「手を合わせてください!」

「おいしい???いただきまーす(*´艸`*)」

 

みんなで、おいしいねーって言いながら、

楽しく美味しくいただきました\(^o^)/

 

恩田原公園は、比較的新しい公園で、

遊具も新しい、周りは42.195メートル

かけっこ用のコースがあります(;^ω^)

 

お昼ご飯の片付けもそこそこに、みんな思い思いの遊具へGO!

 

遊具に飽きたら、サッカー(;^_^A

青いレーンが、42.195メートル!?

でも、遊具が楽しいお年頃💛

 

久しぶりの公園遊び!

とっても楽しく遊びました。

 

「もっともっといろんな公園に行きたーい」

はい、はい!要望にお応えしましょう

 

長期休みのうちに行かないとね(^_-)-☆

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。