3/31 放課後等デイサービス konoki丸子新田 お花見

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

今日は、船越堤公園でお花見をしながら

身体を動かしてきました(^O^)/

 

お昼前に出発をして、

桜の下でおいしいお弁当を食べました♪

曇り空だったのが、残念です…😢

 

 

 

 

お弁当を食べ終えると

ステージの上で Let's dance💃

子どもたちは頭の中で歌を歌いながら踊っていて、

なんのダンスか教えてくれませんでした(;^ω^)

 

 

 

大人でも手の届かない鉄棒に登っていき、

この姿勢から逆上がり3回連続を披露してくれました!

「えぇ~!?そこからできるの!?えぇ~!まだ回るの~!?」と

びっくりでしたΣ(゚Д゚)

回っている姿を見ていた地域の方も思わず、

「すご~い✨」と褒めてくれました(^ω^)

 

 

 

 

山道探検にも行ったり、

 

大きな滑り台を一緒に滑ってきたり、

(写真はバラバラですが…(笑))

 

蜘蛛の巣ロープを移動してみたり( *´艸`)

 

 

 

 

最後は1人ずつ順番にターザンロープに挑戦です☆

しっかりと並んで順番を待っていました(*^^*)

 

 

 

 

坂道や階段で遊具のある上へあがっていきますが、

子どもたちのスピードが速くて、ついていくのが必死でした(>_<)

1日、外でたくさん身体を動かし、楽しみました♪

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。