3/16 放課後等デイサービス konoki丸子新田 外出

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

 

今日はお天気が良く、暖かったので

広野海岸公園に行ってきました♪

 

 

着いたらかなりの強風でびっくり\(◎o◎)/!

それでも子どもたちはへっちゃらで遊びました!

 

 

海賊船が修理のため、半分は使えず、

つり橋もすぐにUターンで戻ってきました(>_<)

 

 

ターザンロープの順番をしっかりと待ち、

挑戦しました(*^^*)

 

 

ボールで遊んでいても

強風のため、狙ったところには行かず…

そっちいくの~?!?!と大笑いでした☆彡

 

 

滑り台一緒にすべろ~!と

2人同時にすべってきました(*^^*)

最後は、いえ~い✌

 

 

さすがに風も強かったため、水は冷たかったようです(。-`ω-)

 

でも水には惹かれてしまうようで(笑)、

全員ここで立ち止まっていました!

 

風がなくて、もっと暖かくなったら

水にも入れるかな(´・ω・)?

それまでのお楽しみということで…(*^^*)

 

 

 

 

外で身体を動かして遊び、楽しみました♪

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。