2/28 放課後等デイサービス konoki丸子新田 ビンゴリレー

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今日は、周辺視野・判断力強化、

コミュニケーション能力の向上を目的として

ビンゴリレーを行いました♪

 

 

子どもたちが好きな身体を動かす遊びです☆

どこに置いたらビンゴになるかな?

相手チームを阻止できるかな?と

考えながらのチャレンジです!!!

 

 

あれ???ここでいいのかな?

あ、ここに置いたからどこに置こうかな?と

周りをよく見ていますね(*^^*)

 

よし!置けた!!!

 

急げ~っ!!!バトンタッチ!

 

 

 

 

次は、どんな作戦でいこうか!と仲間同士、

相手に聞こえないようにこっそりと作戦会議です(^O^)/

 

 

両チーム同じところを狙っていたため、

これはスピード勝負です!

どちらが速いでしょうか…!?

 

 

少しの差で赤チームでした(^O^)♪

 

 

もう1回やりたい!とリクエストがあり、

挑戦し、全員で楽しみました(^ω^)

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。