11/29 静岡市放課後等デイサービス konoki丸子新田 ビンゴゲーム

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今日は【ビンゴゲーム】を行いました♪

子どもたちは景品をもらえるビンゴだと思っていたようで

残念ながら景品はありません…(; ・`д・´)(笑)

 

リーダーを1人決め、9マス書いてある紙の

好きなところに1~9の数字を書いていきます。

リーダーが数字の書いてあるくじを引き、読みあげます。

 

「あと1つでビンゴ~♪」と嬉しそうな子どもたち☆

 

 

次は、25マスにバージョンアップ!

 

\ さあ!読み上げるわよ~! /

 

 

25マスだとなかなかビンゴにならず…。

それでも子どもたちは楽しそうにチャレンジしていました♪

 

子どもたちは景品がなくてもとても楽しんでいました!

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。