11/28 静岡市放課後等デイサービス konoki丸子新田 風船バレー

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今日は【風船バレー】を行いました!

腕力や瞬発力を鍛える目的です。

 

キャストも混ざり、チーム対抗戦でスタート☆

 

 

素早く打ち返してくるため、打ち返せず…

子どもたちの俊敏さを痛感しました…(>_<)

「あー!」、「きゃー!」、「ほいっ!」など声を掛け合い、

子どもたちと一緒にキャストも白熱しました!!!

 

最後の一試合はキャスト対ゲストの対決では、

さらに白熱し、ゲストの勝利でした☆

 

たくさん動いた後は、しっかりと水分補給をしました♪

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。