11/25 静岡市放課後等デイサービス konoki丸子新田 ケイドロ

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

実習生さんが手作りおもちゃを持ってきてくれました(^ω^)

 

★カエルのカスタネット

 

★ポンポンカーリング

 

★ヨーヨー★

 

★牛乳パックブーメラン★

 

ブーメランが1番人気があり、作り方を聞いて

子どもたちは「作りた~い」と!

今後のレクで取り入れていきたいと思います☆

 

 

手作りおもちゃであそんだあとは、

ケイドロで全身運動を楽しみました。

【警察(鬼)】をやりたいと申し出る子が多くて、びっくり!!!

30秒ずつ【警察】を変えました(/・ω・)/

 

10数えて…いくよ~!!!

 

 

みんな足が速くてカメラで追いかけるのに必死でした(;'∀')

終わったあとは、全員息切れするほどでした!

本気で追いかけたり、逃げたりして楽しみました♪

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。