2/17 放課後等デイサービス konoki丸子新田 新聞紙島レース

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

ルール理解と全身運動を目的として

新聞紙島レースを行いました♪

 

スタート位置から1/4サイズにした新聞紙2枚を

1枚ずつ交互に置いてゴールを目指します(*^^*)

新聞紙を綺麗に置いて、進めるかな?

落ちないでできるかな?

 

 

 

 

最後は、チームリレーにすると盛り上がりました!

急ぎながら綺麗に置いて移動をするのは、

下半身強化にもなり、なかなかハードです💦

 

相手チームのスピードを気にしつつ、

両チーム互角で進んでいきました☆

 

木曜と金曜で続けて、運動系を入れたので

みんな疲れてないかな(>_<)?

ゆっくり休んでね☆

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。