2/24 放課後等デイサービス konoki丸子新田 長なわ

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今、子どもたちが学校でやっているなわとびですが、

konokiでは、さらに長い【長なわ】に挑戦しました♪

なわの長さに驚いていました!

 

最初から跳ぶのは難しく(;^ω^)

床につけて波にしたり、

少し高さを上げ、飛び越えたりと

少しずつ慣れていきました。

 

いざ!挑戦!

3回跳んだら回すよ~

 

なわを見て、タイミングを合わせて跳ぶのって

難しいですよね(。-`ω-)

 

回数を重ねる毎に

飛べる回数も増えていきました(*^^*)

10回をこえると数えながら笑ってしまうのは

あるあるなんでしょうか(^▽^;)

 

 

レク後は1人用のなわとびで

見てみて~!すごい~!?と

日々の特訓の成果を披露してくれました☆

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。