12/27 放課後等デイサービス konoki丸子新田 広野海岸公園

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今日は、午後【広野海岸公園】へ外出しました☆彡

出発前から子どもたちは

「船のとこ?行ったことある!」と大喜び♪

 

車から降りると走り出す子どもたち!

キャストはついていくのに必死です(;^_^A

 

ひょいっと軽々登っていました(*^^*)

 

つり橋は「怖い~っ!!!」と叫んだり、

「こうするといいよ!」とアドバイスをもらったり、

「海だ~!」と喜んでいました♪

 

 

小さい子もあそんでいて

滑り台を譲ったりしている姿も見られました(*^^*)

 

 

「なんか書いてある!」と見つけ、

他の子たちに教え、迷路を楽しんでいました。

 

フリスビーやサッカーボールで

汗をかくほど身体を動かしました(^ω^)

 

砂に穴を掘り、足を埋めたり…。

砂があるとやりたくなるよね~(^_^)と

微笑ましく思いました♪

 

 

 

 

たくさんあそんで、身体を動かし、楽しみました(^(^O^)/

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。