12/29 放課後等デイサービス konoki丸子新田 大掃除

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

 

今日は年内最終日ということで、大掃除をしました!

窓拭きは台に乗り、上の方までしっかりと拭きました。

 

玄関掃除

ウタマロとデッキブラシでゴシゴシと…

汚れがみるみるうちに出てきていました!

終わったあとは、元の白色に戻った玄関でした♪

 

おもちゃ棚にすっぽりと入り込んで、

溝まで綺麗に拭いてくれていました☆彡

 

今年も1年間ありがとうございました。

2023年もよろしくお願いします!

体調等に気を付けながら

良いお年をお過ごしください♪

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。