11/8 静岡市放課後等デイサービス konoki丸子新田 わっかリレー

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今日は全身運動と集中力アップのわっかリレーを行いました!

青チーム・赤チームに分かれて、輪投げ用の輪を4つずつ使用し、

ゴールに向かって、走者と一緒に輪も進んでいきます。

 

子どもたちはひょい~と輪を動かしますが、

キャストはしゃがんで、輪を取って、置くが

なかなか大変なんです…(>_<)(笑)

 



 

赤チームの勝利でしたが、青チームとは僅差でした!

運動後は、しっかりと水分も補給しました☆

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。