3/7 放課後等デイサービス konoki丸子新田 なわとびリレー

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

全身運動、チームワークを目的として

なわとびリレーを行いました(^_^)

 

 

 

まずは、身体を動かす準備運動で

なわとびを練習しました♪

練習しようと声をかける前に

子どもたちから「練習してもいい?」とやる気満々でした!

 

練習しながらキャストに「見て見て~!!!」と

いろいろなとび方を披露してくれました(*^^*)

 

 

ぐっとぱでチーム決めです!

 

チームで順番を決めて、スタート!!!

かけあしとびが苦手な子は、両足とびでもOK!

 

 

コーンを折り返して、バトンタッチ!

 

Bチーム

バトンパスで失敗してしまい💦

差が開きましたが、

 

なんと追いついたんです!

ですが、Aチーム逃げ切り、勝ちました!!!

 

 

Bチームは、

負けた!もう1回!勝つまでやりたい!と

悔しかったようです(;^ω^)

 

逃げ切ったAチームは、嬉しさが隠せないくらい

ニヤニヤしていました(*^^*)

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。