11/24 放課後等デイサービス konoki丸子新田 アイロンビーズ

 

 

こんにちは!konoki丸子新田です。


アイロンビーズを行いました。

目的はデザインのアイデアを考えること

視空間認知能力の向上です。

 

 

 

皆んな過去に経験した事があり
今日のレクリエーションを楽しみにしてました🤗

 


最初にビーズを配り、スタートしました😀



 

指先で丁寧にセットして👆

 




お互いに見せながら考え中🤔

 

 

 



左右対称に揃えながら

 

 

きれいな四角形の出来上がり🟩

 

 

 

 

 

 

可愛いキャラクターですね。

 





 

 

 

最後はアイロンで仕上げます
期待通りに出来あがり

子どもたちは満足そうです😀

 



久しぶりのアイロンビーズを楽しむ子どもたちでした🤗

 

 

 


本日もご覧頂きありがとうございました。