3/23 放課後等デイサービス konoki丸子新田 サッカー大会

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

今日は、サッカー大会!!!

あいにくのお天気となりましたが…

東新田と合同チームで参加しました。

 

全部で6チームの総あたり戦です!

試合の参加人数は5~8人、相手チームに合わせます。

 

 

konokiに来てから

楽しみにしている子もいれば、

サッカーやだな、ボール怖いな~…と

不安そうな子もいました(>_<)

 

車の中では、いつも通りの子どもたちでしたが、

会場に着くと、大勢の人に驚き、

緊張した表情の子どもたちでした(; ・`д・´)

 

 

 

しっかり体操をして、準備万端!

 

 

優勝目指して頑張るぞーっ!!!

 

 

ボールを必死に追いかけ、

得点を入れさせないようにゴールを守ったり、

自分ができることをやり、チームで協力し

頑張っていました!

 

 

 

 

 

試合参加が難しい子は【ひよこゲーム】に参加しました☆

2本のコーンの間に向かってボールを蹴ります。

5回ボールを蹴り、コーンの間に何本通せたかが得点になります。

 

 

5本中、全部ゴールしたりとみんなとても上手でした♪

3本以上ゴールできた子は、

konokiメダルが授与されました☆彡

 

 

 

 

ひよこゲームが終わると

かわいい応援団に変身です♪(^O^)/

応援団の声援も試合中の仲間たちの

大きな力になったと思います(^O^)/

 

 


みんなの頑張りと応援団の声援で

優勝することができました✨

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。