3/26 放課後等デイサービス konoki丸子新田 サッカー大会

こんにちは!konoki丸子新田です!!

3/26(火)の様子をお伝えします♬

 

本日は、

konokiの、全部の放デイ事業所対抗のサッカー大会でした⚽

今回は、①サッカーの試合グループ、

②ひよこゲームグループ、

➂ストラックアウトグループの3つに分かれています。

 

丸子新田の子は、サッカーの試合に4人、

ストラックアウトに3人が参加しました。

グレーのビブスが丸子新田の子達です!!


サッカーの試合に出た男の子4人は、

日ごろからサッカーボールに親しんでいた子達で、

上手なのですが、

「わぁ、すごーい!」

「また勝った!!」

「イェ~イ!!」

と言っている間に、

全試合勝ってしまい・・・(^^ゞ

おかげさまで、全勝優勝~~~~パチパチパチ~(^_-)-☆

しっかり、みんなの前で賞状とトロフィーをいただきましたぁ(*^^)v

プレゼンターも補助も、丸子新田のキャストでしたが(;^_^A

そして、ストラックアウトの3人も優勝で、

首から1位のメダルをかけてもらいました。

 

9事業所のトップです!

思いもよらない結果に、みんな興奮冷めやらず~

みんなでハイタッチです。

 

とってもかっこよかったです(#^.^#)

来年のサッカーも楽しみになってきました♬

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。