11/6  放課後等デイサービス konoki丸子新田 ストラックアウト

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

ストラックアウトを行いました。

目的は肩関節の柔軟性向上です🤾

 

 

1から9の番号に向かって

マジックテープが付いたボールを投げて

当てるゲームを行いました。

 

フェルトの大きさは子どもの背丈くらいです。

 




しっかりボールを握って🥎

 

 

 

 

 

オーバースローで投げて
ナイスピッチングです🤾

 



 

 

 

的に当たったかな?

 

 

当たりました
いい表情です😀

 

 

 

投げたら次の子に交代☆彡

 



 

 

 

全力投球しました🤾

 

 

 

 

 

最後にバッターがいる状況で
ストラックアウトを狙います🥎

 


見事にスリーアウトになり
ゲームセットになりました。

 

 

 

 


本日もご覧頂きありがとうございました。