7/11 放課後等デイサービス  konoki丸子新田  ドッチボール

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

ドッチボールを行いました。
中央に線を引いてからボールを
真ん中に置いてスタートしました😊

 

「誰に投げたらあたるかな」
ねらいを定めて
思い切り投げて行きます!

 

 

逃げているので当てるタイミングを
見計らっていました😊

 



 

思い切り手を振って投げます。

 

 

途中から「スコアをつけたい」と
自ら申し出てホワイトボードに
点数を付けてくれました。

どうもありがとう

 

 


最終的に4ゲームを行って
当てたり当てられたりを
繰り返しながらも
楽しい時間を過ごす事が出来ました😊

 

 

 


本日もご覧頂きありがとうございました。