9/1 放課後等デイサービス konoki丸子新田 坊主めくり

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 


坊主めくりを行ないました。


子ども達にとっては2回目になり

ルールはバッチリです🙂

 

平均的になる様に皆に手札を
分けて裏にして場に広げます。

 


自分の持っている札を見て
良い札がある場所がどこか
目安をつけてる様です。



 

 

 


残念!坊主が出て回収です。

 

 



最中は真剣勝負なので

表情はそれぞれ違いました。



 

 


前の番のときに坊主が出てしまい

手持ち札がない為に願いを掛けていました。

 

 

 


終結果は、なんと前回勝者の子が優勝でした。
おめでとう🎉🎉

 

 

 


回数を重ねる内にルール理解が進み

楽しさが分かって来て良かったです。

 

 

 

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。