6/16 放課後等デイサービス konoki丸子新田 NEWドッヂボール

こんにちは!konooki丸子新田です。

 

 

 

 

今日は、エコ散歩の予定でしたが

6月中旬にしては気温が高くなったため、

予定を変更しました(>_<)

 

子どもたちから

「NEWドッヂボールやりたい!」とリクエストがあり、

NEWドッヂボールを行いました♪

 

 

 

子どもたちはNEWドッヂボールが本当に大好きで

リクエストしてくれるのが嬉しいです(*^^*)

 

中学生 対 小学生(1対5)のときは

中学生が打った1発で、1人ずつが当たり

力強さを痛感していました(*^_^*)

 

 

 

 

逃げる・避けるのがとっても上手な子どもたち☆

決着はつかなくても多くの笑顔が見れ、

楽しかった~!の声が聞かれました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。