1/17  放課後等デイサービス konoki丸子新田 ケイドロ

こんにちは。konoki丸子新田です。

今日は、ケイドロという警察役と泥棒役と分かれて、

警察役が泥棒役を捕まえる鬼ごっこを行いました。

まず警察役を決めます。

泥棒役は警察役にタッチされると牢屋(マット)にいなければいけません。

ただ、仲間にタッチされれば牢屋から出られます。

牢屋の見張り役はキャストが行いました。

警察役は10数えて始めます。一人30秒と時間制限を設けて行いました。

よーい、スタート。

「わー!」 「キャー」と子どもたちの元気な声が響きます。

みんなそれぞれ猛ダッシュで汗だく(>_<)です。

警察役を交代時休憩を取りながら、全員警察役をやったり、泥棒役もやって

それぞれに楽しむことが出来ました。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。