12/15 放課後等デイサービス konoki丸子新田 年賀状を作ろう

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今日は、月曜日にやった野菜スタンプを使って

年賀状を作成をしました♪

前回は絵の具を使用しましたが、今日はスタンプ台を使いました!

ブロッコリー・ネギ・にんじん・ピーマンを用意しました。

子どもたちから人気だったのはブロッコリーです♪

色を変えてみて、綺麗な模様が写りました☆

 

ブロッコリーの茎をスタンプすると…

「カマキリみたいっ!!!」と嬉しそうな表情に(*^^*)

本当にカマキリに見えました☆彡

 

 

好きな絵を描いたり、シールを貼ったり、色を塗ったりと(^◇^)

一人ひとりの思いが込められた年賀状が完成しました(^◇^)



気付けば、12月も残り半月。

感染症などに気を付けながら

元気いっぱいに過ごしていきましょう♪

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。