1/19 放課後等デイサービス konoki丸子新田 卓球大会

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今日は、卓球大会を行いました。

力加減を学ぶ目的です。

なかなかうまく打ち返すことができず、

もどかしさを感じていました…。

 

決勝対決は接戦でした!

負けると悔しいという思いが、

次へのやる気やうまくなりたいという向上心に

つながるといいなと思います(>_<)

 

 

卓球の球は、子どもたちにとって小さいので

少し難しく、ラリーがなかなか続きませんでした。

今回の反省を生かし、次は少しラリーが続くよう改善して

レクに取り入れていきますっ!!!

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。