10/25 静岡市放課後等デイサービス konoki丸子新田 ひっくり返し競争

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

今日のレクは『ひっくり返し競争』でした。

制限時間内に直径20㎝の丸型を

相手の色から自分の色にひっくり返していくという

瞬発力を養う目的です。

 

30秒以内にどちらが多く自分の色を残せたか…!

まずは個人戦での対決です☆

相手が自分の色をひっくり返していくので、

自分の色に戻すためにさらにひっくり返します。

 

団体戦(2対2)では、枚数を増やして対決しました!

ひっくり返したところがまたひっくり返されるので

応援していたキャストは思わず、「あぁぁぁ~(*_*)」と

声に出てしまいました(´・ω・)ゞ

姿勢を低くして動くので、だんだんと身体がぽかぽかしてきて

「あつ~~~いっっっ!!!」と子どもたち 。

寒い日だったので身体も温まりました(^^)

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。