2/2 放課後等デイサービス konoki丸子新田 制作

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

2/3は節分ですね👹

明日のレクで使う【紙袋鬼】を制作しました☆

手先の訓練・集中力・発想力の向上が目的です!

 

 

好きなカラーホイルを選び、紙袋の上部に貼っていきます。

 





目や鼻・眉毛・角などのパーツを選んだり、自分で描いたり♪

 

 

絵が得意な子は、リアルな顔を描き、楽しんでいました☆彡

(↑少し怖いので小さくしておきます(笑))

 

 

それを見た、みんなはホラー的な鬼に変身させていました(≧▽≦)

 

 

完成後は、自分の鬼をお面代わりにして

はいチーズ☆彡

明日の節分が楽しみになりました(*^^*)



 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。