1/5 放課後等デイサービス konoki丸子新田 だるま落とし

 

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

お正月あそびのだるま落としを

牛乳パックバージョンで取り入れてみました!

 

まっくろくろすけのようになってしまい、

「かわいくないっ!」と言われてしまいました…(笑)

 

2つ重ねだと簡単にできますが、

3つになると急に難しくなるんです(; ・`д・´)

このあと、うまく落とすことができて、

子どももキャストも驚きで

「えっ?できた…?」となりました(笑)

 

 

そのあとはコツを掴むと何度か成功し、

手首の使い方や力加減を学ぶことができました☆彡

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。