12/8 静岡市放課後等デイサービス konoki丸子新田 クリスマスブーツを作ろう

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

今日は季節を感じながら指先の訓練のため、

毛糸を使い、クリスマスブーツを作りました♪

クリスマスブーツと聞いて、履くブーツを作ると思った子や

ツリーに飾る靴下と思って、中に物が入れられると思った子がいて

大人の想像を超えていて、確かにそうだよね~!と気付かされました(*^。^*)

どの穴に毛糸を通そうかな、

ここに通したらどんなかたちになるのかなと

レイアウトを考えながら全員、集中して取り組んでいました!

 

 

キャストが作ったブーツも仲間入りさせてもらい(*^^*)、

12/1に飾りつけしたツリーの周りに

素敵なブーツを飾りました♪

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。