11/30 静岡市放課後等デイサービス konoki丸子新田 クリスマスツリー飾りつけ

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

 

 

早いもので今年も残り1か月となりました!

12月に入ると気分はクリスマスですね♪

子どもたちと一緒にツリーの飾りつけを行いました。

 

全員で協力してバランスを見ながら

オーナメントや電球を付けていました☆

電球のスイッチを入れると

さらにクリスマス感が増しました(^O^)

 

 

これは”トナカイ”だそうです!!!

確かにトナカイになってる(; ・`д・´)

子どもたちの発想力の豊かさに日々驚かされています!

 

 

お次は壁面ツリーに飾りつけです♪

 

プレゼントは木の根元に置き直していて

しっかり考えているんだな~と気付かされました☆

 

子どもたちのところに

サンタさんが来るのが楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。