10/19 静岡市放課後等デイサービス konoki丸子新田 じゃんけんタオル引き

こんにちは!konoki丸子新田です。

 

今日のレクは『じゃんけんタオル引き』を行いました。

3回勝負、じゃんけんに勝ったらタオルを引く、

負けたらタオルを取られないように押さえる!

判断力や瞬発力を鍛える目的です。

 

じゃんけんスタートからドキドキ…。

 

負けたらタオルを取られないように…と

引っ張り合いになってしまいましたが、

そこはノーカウントで再チャレンジ!!!

タオルを取られないように頑張って守ります!

 

キャストも入り、子どもたちと対決!

子どもたちの真剣な表情にキャストも負けじと戦いましたが、

3回ともキャストが負けてしまうこともありました(^^;)

子どもたちの瞬発力に脱帽です(;´・ω・)

 

時間いっぱい楽しみました♪